マタギの里ブログ

秋田県北秋田市阿仁にある温泉旅館、打当温泉「マタギの湯」のブログです。阿仁熊牧場、道の駅「あに」、温泉付内陸線駅舎「クウィンス森吉」、太平湖遊覧船も経営しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿仁熊牧場 子熊画像

普段コンクリートの上にばかりいるから、たまに草の上に放すと楽しいみたい。草を食べたり、げれんげれん転がったり。

何食べてんだろ?と見たらペットボトルの蓋をかじってた。ハイ、没収。


  1. 2013/10/31(木) 15:50:16|
  2. 周辺観光 熊牧場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Youtubeに子熊動画をアップしました。

久々にYoutubeに子熊動画アップしました。

平成25年生まれの「あおちゃん」の、4月下旬の頃の動画です。今までアップした動画は全て同じソースから編集していましたが、今回も同様です。他のシチュエーションのも見たい!と思われるかもしれませんが、あおちゃんのクセである「コンテナのふちにつかまって、反りかえりながら頭を回す」動作と、上を向いたときの「アヒルくち」が可愛いので、どうしてもこのソースを使いたかったのです。

20131026 youtube

⇒⇒⇒Youtube「あおちゃん眠くなってきたみたい。」を見る。


両手と頭をコンテナのふちに乗せる仕草も可愛くないですか?

別ソース動画も編集しました。10秒くらいの短いものですが見ます?
⇒⇒⇒Youtube「鉄格子遊び」を見る。


  1. 2013/10/26(土) 15:47:54|
  2. Youtube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿仁熊牧場 仔熊画像

なに話してんだろうね?

20131001 02

画像は平成25年8月14日。
  1. 2013/10/01(火) 19:36:58|
  2. 周辺観光 熊牧場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

打当温泉 (38)
道の駅「あに」 (2)
メディア露出 (8)
Youtube動画 (8)
周辺観光 (9)
周辺観光 熊牧場 (46)
周辺観光 クウィンス森吉 (38)
周辺観光 太平湖遊覧船 (5)
お知らせ (0)
田んぼアート (4)
未分類 (9)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新画像

