FC2ブログ

打当温泉 15周年祭

打当温泉
03 /22 2015
本日、打当温泉「マタギの湯」の周年祭が行われました。

打当温泉「マタギの湯」周年祭も今年で15回目。
今回は超ビッグゲスト西郷輝彦さんをお招きできたので、当館の「マタギホール」では手狭だろうとのことで、車で30分ほどにある、旧阿仁町の中心地阿仁合の北秋田市ふるさと文化会館にて開催されました。

受付開始は11時30分からの予定でしたが、9時前には行列ができてしまうほど、多くのお客様に来ていただきました。

12時開演。
最初は、打当温泉「マタギの湯」とクウィンス森吉で過去3回行われたカラオケ大会の優勝者(第1回優勝者小林様、第2回クウィンス大会優勝者坂本様、第3回優勝者松橋様)を招待して、グランドチャンピオンを決めるイベントが行われました。



その後、クウィンス森吉のある阿仁前田地域の芸人「ジュタロー」さんの漫談が行われ、いよいよ13時から西郷輝彦さんの歌謡ショーが始まりました。

「まだ太陽は燃えている」に始まり、名曲「星のフラメンコ」で大盛り上がり、アンコールにも応えていただき、時間にして1時間ほどがあっという間に過ぎてしまいました。観客の皆さんも楽しんでいただけたようで、とてもいい15周年祭になったと思います!!

最後になりましたが、大抽選会のために協賛いただいた多くの皆様にも感謝いたします!!

今後とも、打当温泉「マタギの湯」ならびにマタギの里観光開発株式会社を宜しくお願いします。

20150322.jpg

西郷輝彦さん、かっこよかった~














スポンサーサイト

打当温泉「マタギの湯」 15周年記念周年祭に西郷輝彦さんが!

打当温泉
03 /12 2015
平成27年3月22日(日)、毎年恒例の、打当温泉「マタギの湯」周年祭が行われます。

記念すべき15年目のその周年祭になんと、西郷輝彦さんに来ていただけることになりました!


チケット代はお一人様5000円になります(販売所はチラシをご覧ください)。多くのお客様の来場をお待ちしております。
なお、開催場所は打当温泉「マタギの湯」ではなく、北秋田市阿仁ふるさと文化センターですので、ご注意を。その日は打当温泉「マタギの湯」は休館日となります。

20150322.jpg

打当温泉「マタギの湯」

秋田県北秋田市阿仁にある「マタギの里観光開発株式会社」のスタッフブログです。温泉旅館打当温泉「マタギの湯」、道の駅「あに」を経営しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。