FC2ブログ

阿仁熊牧場「くまくま園」 子熊の名前決定しました!!

周辺観光 熊牧場
05 /12 2015
阿仁熊牧場場内の「子熊のふれあいコーナー」に於いてGW中に募集していました子熊の名前が、本日決定いたしました。

採用されたのは、神奈川県の渡辺様が考えてくださった・・・

男の子が「青葉(あおば)」。
阿仁熊牧場 子熊 青葉

女の子が「熊(ゆう)」。
阿仁熊牧場 子熊 熊ちゃん

2月に生まれてから3か月のあいだ名前が無かったのですが、今日から「あおば」「ゆうちゃん(なぜか女の子だけちゃんづけ)」と呼ばれております。くまくま園スタッフが手ずからミルクをあげて可愛がって育てている子熊たち、大過なく元気に育ってほしいものです。

今回の名前募集は、阿仁熊牧場に実際に訪れてくださったお客様のみで、ネットでの募集はしておりませんでしたが、629件ものご応募をいただきました。たくさんのご応募、誠にありがとうございました。成長の様子を阿仁熊牧場公式HP阿仁熊牧場公式Facebookやこのブログに時々掲載していきますので、楽しみにお待ちください。

阿仁熊牧場 子熊の名前募集
↑一生懸命子熊の名前を考えてくれる子供たち。机が足らず、壁を使って書いてくれました。







スポンサーサイト

打当温泉「マタギの湯」

秋田県北秋田市阿仁にある「マタギの里観光開発株式会社」のスタッフブログです。温泉旅館打当温泉「マタギの湯」、道の駅「あに」を経営しています。