マタギの里ブログ

秋田県北秋田市阿仁にある温泉旅館、打当温泉「マタギの湯」のブログです。阿仁熊牧場、道の駅「あに」、温泉付内陸線駅舎「クウィンス森吉」、太平湖遊覧船も経営しています。

Youtubeに子熊動画UP!

子熊の新動画をYoutubeにアップしました。

今回は、狙いをしぼらず、カメラを固定して(三脚を使わず手に持ってますから手ブレはありますが)子熊の放牧場の一角を延々と撮影してみました。時は毎日毎日30度越えの真夏。日陰と水遊び場があるとはいえ、このコら元気だなぁ・・・。



ところで、いまさらですが、Youtubeにはブログなどへ簡単に動画を埋め込むことができることを知りました。
動画を見終わると動画の下に埋め込みコードが表示されるようになって、それをコピペするだけ。今までは動画からサムネイルを作ってその画像をアップロードして、ブログにその画像と「⇒⇒⇒Youtube「●●●」を見る」というテキストリンクを貼って・・・・と、面倒なことをしていました。
ただ、スペースの都合で小さいサイズににしていますので、ちょっと見て気に入ったら、動画の題名をクリックして大きいサイズで見てほしいですね。
  1. 2013/11/04(月) 15:53:15|
  2. Youtube動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<YouTube たらいで水遊びする子熊 | ホーム | 阿仁熊牧場 子熊画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mataginoyu.blog.fc2.com/tb.php/15-7def2590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

打当温泉 (38)
道の駅「あに」 (2)
メディア露出 (8)
Youtube動画 (8)
周辺観光 (9)
周辺観光 熊牧場 (46)
周辺観光 クウィンス森吉 (38)
周辺観光 太平湖遊覧船 (5)
お知らせ (0)
田んぼアート (4)
未分類 (9)

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新画像